ウッドデッキとのバランス感 落ち着いた北欧仕様!!

 先日完了させて頂きました「スウェーデンハウス」塗替え事例をご紹介させて頂きます。
全体的にあったかいイメージの北欧仕様の建物でウッドデッキとの相性、色や全体のバランスがとっても良く仕上がりました。
色に関しては奥様のセンスを最大に取り入れ入念にお打ち合わせをさせて頂き、大変喜んで頂きました。
また正面にあるウッドデッキは建物の重厚感にプラスすると本当に良い感じになります。
ウッドデッキはやはり重厚感が出てイイですね
外壁はあったかいイメージのクリーム白系+木部は濃いめの茶系+屋根は赤オレンジ
広い面積を白系で明るく、しめる所は茶系でしめてメリハリを出すとかっこイイですね。
北欧仕様!!
それでは施工事例をご覧ください
[施工後]


屋根も人気の赤オレンジ系の北欧仕様落ち着いた上品な仕上がりになりました。