はじめまして!!アフターメンテナンス部の小礒と申します。

 はじめまして!アフターメンテナンス部 担当の小礒と申します。 遂にこの日が!!!

日ごろあまり表舞台に立てなかった「アフターメンテナンス部」の業務内容をお伝えできる日が遂に!
私たちが日ごろ行っている定期点検は正直あまり表舞台に立つことがないのですが、塗装工事においてもっとも大事な業務を行っています。
そして塗装工事後のユーザー様のご期待に精神誠意お答えさせて頂き、工事完了後の安心・満足をもう一度実感して頂く大変重要な責任感のある業務を責任を持って行わせて頂いております。
この度、サイトリニューアルに合わせて、日ごろあまりお伝えできなかった当社のアフターメンテナンス部による「定期点検時やお客様からの声」等をこのブログを通じ、皆様にお伝えさせて頂きたいと思います。
当社の社訓でもある「工事は完了してからが本当のお付き合いの始まり」をモットーに、塗装工事は綺麗に仕上げる事はさることながら、「永く持たせる」という事がもっとも大事な事です。
そして万が一のトラブルにも迅速に対応してもらえる!
これこそが本当の安心・満足な塗装工事ではないでしょうか?
私たちアフターメンテナンス部による「工事完了してからの毎年1回の定期点検」の様子をこれからたくさん紹介させて頂きたいと思います。
中には、施工後のトラブルや対応方法等もご紹介させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。




K様 外壁・屋根塗装 定期点検




畑中様 外壁塗装 定期点検