お褒めのアンケートをいただきました

 

先日、2年目の点検に伺ったときに塗装のふくれがあった
お客様の補修工事を行ってきました。
施工場所はコンクリート造の門塀だったのですが
敷地内の雨水等がコンクリートに浸みこみ
塗装した場所から出てきてふくらんでしまったという症状でした。

ふくらんでしまっている場所です。

今後ふくれそうなところ(コンクリートの隙間)まで塗装をはがしました。

止水材を塗って、コンクリートの隙間等にコ―キングしました。

下塗り材を塗って模様付けをしました。

上塗り材を塗って仕上げました。
上記の補修工事を2日間わたってに行わせいただきました。
当社では定期点検報告書として写真等を郵送させていただき、
「定期点検についてのお客様のご意見」というアンケート用紙も
同封させていただいているのですが、
今回のお客様から下記のお褒めの言葉をいただきました。

ダイレクトハウスに依頼施工して頂き大変満足と感謝をしております。
今後も何かの時はダイレクトハウスに頼みたいと思いますし、
知人にも自信をもってダイレクトハウスを紹介していきます。
アフターケアも安心・丁寧な補修であり、また施工をして(再塗装)頂き
その内容の濃さにびっくりし助かっています。
今後も塗装は頼みます。

アフターメンテナンス部としてこれ以上ないと思えるほどのアンケートの
内容でしたので施工担当者とともに感謝・感激でした。
今後もアフターメンテナンス部としてお客様に感謝されるよう精進し、
また「工事は完了してからが本当のお付き合いの始まり」
という、社訓を大切にしていきたいと思います。