お客様アンケートのご紹介

先日、外壁塗装&屋根塗装工事を完了させて頂きましたお客様よりアンケートのご返送がございましたのでご紹介させて頂きます。


【ご意見、ご要望をお聞かせ下さい】
親しみやすく、わからない事など聞きやすく相談しやすかった。
初回訪問時、社長も来られたのですが、とても礼儀正しく感じが良くしっかりされた方で何社か見積りをお願いしたのですが好感を持てたのがダイレクトハウスでした。


【ご意見、ご要望をお聞かせ下さい?】
連休の日も道路の渋滞等で遅れてはいけないと早く来てくれました。
とても丁寧に仕事をしてくれて最終日も家の回りをキレイに掃除してくれました。最初から最後まで本当に気持ち良く仕事をしてくれたと思います。

アンケートのご返送誠にありがとうございました。
私達は、わかりずらくトラブルの多い塗装工事をお見積もりの時点から出来るだけわかりやすくそして不安な点や要素を一つも残さずにご理解頂き、初めての塗装工事をより安心してご満足頂ける様にご説明からお打合せ、施工、アフターメンテナンスと一貫して行わせて頂いております。
当社は初めての外壁塗装を10倍安心して行える為のオリジナル塗装システムを多数ご用意させて頂いております。

是非、現在 外壁塗装工事をご検討中の方や相見積もりを既に取られていらっしゃる方等、比べてみて下さい。
お問合せお待ちしております。